2022-10-16から1日間の記事一覧

FAここまでの各球団調査選手(A,Bランク)

ソフトバンク 近藤 西 ロッテ 近藤 西武 近藤? オリックス 森 西川 近藤 楽天 日本ハム ヤクルト 横浜 阪神 巨人 広島 中日 現時点だとこんな感じか。A、BランクのFAは2人までしか取れないので、調査報道に関しては二人以上はできない(3人と交渉して3人と…

フェニックスリーグ日ハム対ヤクルト

S2-2F(試合終了、9回までで引き分け)2点を追う9回2死から #万波中正 選手、#今川優馬 選手の2者連続ソロ本塁打で同点に追いつきました!投手陣は7回も続投した #河野竜生 投手、8回は #長谷川凌汰 投手、9回は #福田俊 投手が無失点で抑えました。#lovefig…

有原争奪戦?からの日ハム編成考

news.yahoo.co.jp 有原が来年日本に戻ってくるかはよくわからないが、仮にそうだとすれば争奪戦の様相は間違いなさそう。現時点で阪神、ソフトバンク、巨人?が獲得の名乗りを上げているらしい。 日ハムも獲得には動くだろうけど、条件提示としては有原の所…

六大学野球のドラフト候補感想など

baseball.omyutech.com 六大学のドラフト候補をつらつらと見て印象をいうと、荘司は当然粗いところはあるけど、1位候補であることは間違いないと思ったし(早川のときのインパクトにはさすがに劣るが)、慶応の萩尾は大学生の打者としては凄く存在感があった…

姫野今後考

www.doshinsports.com 昨日のフェニックスの試合では姫野が一番アピールできていたと思う。ただ姫野は今年1年ファームの試合を見ていてもなかなか変化が見えなかったので、ここから来年にかけてどうなるかというところは正直ある。 いろいろな所がうまく嚙み…