2022-03-06から1日間の記事一覧

ここまでの野手のアピール

今の野手陣は近藤、野村、ヌニエス、水野以外は言い方悪いけどドングリでそれこそガラポンで決めても大差ないくらいに思っているが、今川、万波に関してはここまでかなりアピールできているのは間違いない。 オープン戦全体で岡本がホームラン3本でランキン…

ファン投票のスタメン現状考

今のところスタメンを決めるなら一塁ヌニエス遊撃水野三塁野村外野近藤以外は、誰も決められないのが現状に思う。 今のところチーム状態はいいとは思うけど、それは主に投手陣のレベルの高さのほうが要因としては大きい。それがあるからいい守備であったり、…

外野の送球練習

www.youtube.com 新庄が目指す野球改革で今のところ一番印象的なのは、状況に関係なく外野から中継して返球するところ。これが実際にオープン戦ではあったけど試合でいい形で成果として出たプレーもあった。 他のプロ野球のチームはプライドもあるから真似は…

有薗フォーム考 阪口との比較も

北海道日本ハム・有薗選手がオープン戦初出場、初打席で初ヒットを放つ!#有薗直輝 #lovefighters @FightersPR ◆その他のオープン戦動画はこちら!https://t.co/6rXXcD8cod pic.twitter.com/HdVXCHzm53 — パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@…