2021-11-15から1日間の記事一覧

ロニー、アーリン退団 以降の外国人補強考

【お知らせ】本日11月15日(月)、ロビー・アーリン投手とロニー・ロドリゲス選手の退団が決まりましたので、お知らせいたします。 — 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) 2021年11月15日 ロニー、アーリンの退団が決定。ロニーに関しては、ショー…

田中豊樹戦力外 育成契約へ

元日本ハムでいま巨人所属の田中豊樹が戦力外。この成績だけ見ると戦力外は厳しすぎる印象だけど(映像はほぼ見てない)、数字ほど印象がよくないのか怪我とかがあるのか。 一部ではプロテクト外しのためといわれているけど、FAに参戦するならそういう可能性…

上原二刀流挑戦考

hochi.news 上原の二刀流は大谷的な感じではなく、結構いわれているけどユーティリティ、便利屋的な二刀流の可能性が高いんだろう。中継ぎ、敗戦処理、代走、代打、守備固めなんでもできる選手がベンチにいるなら枠の関係的にはチームにとって戦力になる可能…

マルモレホス楽天日ハムどっちか考

マルモレホスの楽天調査報道が出ているので、楽天入り濃厚と思われていたけど、インスタのストーリー?でマルモレホスが絵文字でビッグボスポーズを投稿していたとかでマルモレホスが日ハム入りか?という見方をするファンも出てきた。 個人的にはそのストー…