2021-10-08から1日間の記事一覧

日ハム対ロッテ

\ 今日のハイライト /【F】9-0【M】勝:#立野和明負:#岩下大輝HR:#ロドリゲス先発立野投手が試合を作り打線も14安打と大爆発#GAORA プロ野球中継@chibalotte10/8(金)22:30~【再放送】#lovefighters #イチカラ #01Karat #chibalotte pic.twitter.com/…

上沢抹消からの今後のローテ考  29,30日ロッテ戦の行方

上沢が抹消になって、なんでだろうと思ったけど、もう消化試合ということで残り試合は登録抹消を繰り返して中10日以上で投げるのか次が最後になるのか(中10日以上を連続でして次中6日とかは多分無いだろう)。 そうならば次の上沢は17日オリックス戦、その…

盗塁成功率と牽制死

昨日のロッテ楽天戦で代走和田が牽制死していた。それがどうとかではないけど、盗塁成功率に牽制死は含まれていない。牽制死はこういうデータ、記録に残っているのをほとんど見ないから盗塁に関しては盗塁成功か盗塁失敗かの記録だけが残るし成功率もそこか…

ドラフトとか外国人補強とか

draftrepo.blog.fc2.com 先発伊藤は今日も内野守備に足を引っ張られていてた。佐藤のエラーで初回に失点しまったがそれがなければ初回無失点スタートで波に乗れていたかもしれない。佐藤は途中トレードだし、難しい部分はあるだろうけど打てないのはまだしも…