2021-03-27から1日間の記事一覧

ここまでの野手振り返り 好調中島考

開幕2戦目に打線が爆発したから今のうちに見栄えのいい数字を残しておこうということだけど、ポイントになっているのは中島が好調というところだと思う。 守備は堅実だし、走塁面も盗塁王を取ったことがあるなど長けている。当然打撃が課題になってくるが、…

日ハム対楽天

【試合ダイジェスト】3/27楽天(@Rakuten__Eagles)対北海道日本ハム(@FightersPR)試合ダイジェスト 本日の試合詳細・戦評などはこちら!◆https://t.co/AHa9iuqQWR#lovefighters #RakutenEagles #パーソルパ・リーグTV pic.twitter.com/XLHcZlAJX0 — パ・リー…

日ハム球団の体質 大谷、ダルビッシュのメジャーでの日ハムファン応援考

www.hokkaido-np.co.jp この球団はダルビッシュ、大谷を輩出して、二刀流大谷を擁して一度だけでもソフトバンクを止めたんだから後は金を掛けず球団を持てたらそれで十分。毎年お金をかけてチームを強くすることに意味なんて無いと本気で思っている節がある…

日ハム対巨人ファーム戦

先発金子は7回2失点と試合を作ったとはいえるけど、2軍打者相手に捉えられることが多く、1軍で投げるとなると不安のほうが大きいか(金子を余らせる余裕もないが)。 清宮はロッテ戦からずっと1番で出ていて最初の試合ではフォームを変えていたが、その試合…

昨日の試合から色々 大田、渡邊、野村比較、宇佐見フォーム考など

渡邊は打撃面に関してはかなり批判をされている。正直自分も不満は大きい。ただ大差の中でも守備で集中できていたのは評価してあげたいと思う。打撃に関しては渡邊だけでなく大田も去年から不満を感じることが多い。 もっとやれるんじゃないかということなの…