2020-11-27から1日間の記事一覧

日ハム対中日フェニックスリーグ

miyazaki-city-tourism.com 試合は5-3で日ハムが勝利。投手も野手も全体的によかったような感じだけど、9回に失策がらみで失点したらしいことは頂けない。 勝ちの掛かった最終回はプレッシャーは掛かるけどその中でも安定した守備で投手に負担を掛けないよ…

ロニーロドリゲス獲得

ja.wikipedia.org mlb.mlb.com 新外国人でロニーロドリゲスの獲得が決定。タイプは内野のユーティリティーの中距離打者というイメージだろうか。彼の場合懸念があるのは今年公式戦を経験できていないので今の状態が不明というところ。 今ドミニカのウィンタ…

フェニックスリーグここまで振り返り

www.fighters.co.jp ここ最近の試合は失点を最小限に抑えていることがチームの好成績に繋がっている。打線は疲れもあるのか、序盤ほどの勢いは無い。守備面では失点を抑えることに貢献できているのかほとんど投手陣の踏ん張りなのかはちょっとわかりづらい。…

有原ポスティング申請、西川今後の去就考

www.nikkansports.com 有原がポスティングを正式に申請。有原の場合今年の成績は振るわなかったが、先発としての実績はあるからアメリカでの需要はあるだろうということで早くに申請が決まった。 西川の場合は有原に比べれば、アメリカでの需要は低い。その…