2020-10-10から1日間の記事一覧

西武の今後の日程

今日の試合がノーゲームになったことでその代替え試合が月曜日に組まれた。今日の試合が開始前早々に中止になっていれば大分違っていただろうけど、あの悪コンディションの中試合の準備もして、3回まで試合をした上でノーゲーム。 そして月曜日に代替え試合…

野村1軍昇格、樋口起用考

怪我から復帰して2軍調整中の野村は多分16日には1軍に昇格させるような気がする。焦ってほしくは無いけど、できるならそれくらいの時期に見たいのも確か。20日からの札幌ドームの試合でも別にいいけど、体の状態次第では早めに昇格させたい。 そうなるとポジ…

日ハム対オリックス

【試合ダイジェスト】10/10 北海道日本ハム(@FightersPR)対オリックス(@Orix_Buffaloes)試合ダイジェストhttps://t.co/IOyTsbhyYm #lovefighters #bs2020 #パーソルパ・リーグTV pic.twitter.com/fShYDqUa0a — パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV公式 (…

山本由伸の取り組み方、日ハムの若手との比較

www.youtube.com 山本由伸はウェイトトレーニングをガンガンやって出力を上げているわけでは多分無いと思う。体の使い方を凄く研究して、その質をいかに上げていくかを一番重視してトレーニングしていると思う。それを野球のパフォーマンスに応用することが…