2020-09-24から1日間の記事一覧

2015ドラフト1位上原

www.youtube.com 上原は今年か来年戦力外になる可能性もあると思っていたけど、ここまで一気に覚醒したことには驚いた。今苦しんでいる2017ドラフト1位清宮も今の苦しさがいつか大きく花開くことに繋がると思っていいのだろうか。 上原はファームでとても1軍…

日ハム対西武

【試合ダイジェスト】9/24埼玉西武(@lions_official)対北海道日本ハム(@FightersPR)試合ダイジェストhttps://t.co/9TccGcJvxK #seibulions #lovefighters #パーソルパ・リーグTV pic.twitter.com/jr8C7IMx10 — パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV公式 (…

日ハム対西武

上原がずっと安定した投球でローテの一角というより柱のような存在になりつつある。3回に平沼がエラーして失点してさらに一死満塁のピンチを凌いだところが一番大きかった。 打線に関しては、全員満遍なく打っていたし文句ない展開だったけど、蚊帳の外にな…

樋口、野村比較考

開幕スタメンデビューした野村は、最初の3試合はヒットが出なかった。その後2試合欠場して頭を整理した後は、1軍の投手に対応し始めてコンスタントに結果が出るようになった。 樋口はデビュー戦でヒットを含む3出塁。二人とも1軍デビュー前に2軍戦などで無双…