2020-07-08から1日間の記事一覧

野村手術終了

日本ハム野村佑希の手術が終了全治まで3カ月の見通し https://t.co/dS8ZKSnpDr#lovefighters — ベースボールキング⚾ (@BaseballkingJP) 2020年7月8日 野村が手術で全治三か月。ファン的には残念としかいいようがない。彼のことを考えれば全治5か月の股関節の…

日ハム対オリックス

マルティネスが試合を作ってくれて彼に勝ちがついたことがよかった。球数も無理なく増やせているからこれからもコンディションは上がっていくのでは。 打線は10点取ったのはよかったけど、相手に助けられてる部分もあってまだ何とも言えないところが多いが、…

野村、上沢の大怪我から復帰に見る気持ちの強さ

野村が股関節脱臼という全治5か月の怪我から復帰後、怒涛のような勢いで活躍して1軍でも結果を残した。上沢は前例の無い膝蓋骨骨折から1年後に怪我前と変わらない投球。 彼らの気持ちの強さは他の日ハムの選手にはちょっと見られない。今は野村の怪我が周り…

野村右第5指基節骨の骨折

#野村佑希 選手が大阪市内の病院で精密検査を受け、右第5指基節骨の骨折と診断されました。オリックス戦の4回の守備で捕球時に右手小指を負傷して途中交代していました。明日、帰京して都内の病院にて精密検査後、リハビリなど今後の方向性について精査する…