2020-02-18から1日間の記事一覧

現時点での先発ローテ考

現時点で先発ローテーションを考えるなら 金曜 有原 土曜 ロドリゲス(3回に1回は誰か別の投手) 日曜 加藤(ショートスターター) 火曜 マルティネス 水曜 バーヘイゲン(3回に1回は誰か別の投手) 木曜 ? 今はこんなイメージだろうか。木曜の?の所と3回…

ロドリゲス、バーヘイゲンの起用法

外国人投手が3人いるけどどう起用するか。一番安定している投手をずっと1軍で投げさせて、それ以外の投手を登録抹消を繰り返して起用というのが今は無難かなと思う。 コンディションがいいならマルティネスが中6日でローテで回って、ロドリゲス、バーヘイゲ…

河野、22日巨人戦で対外試合デビュー

www.nikkansports.com 河野は15日の紅白戦から中6日で次登板に臨む。複数イニングを投げる可能性もあるらしいから、中6日くらいで徐々にイニング数を増やしていくことができるなら、開幕までに5イニングくらい投げることができるかもしれない。 さすがにそん…

去年と今年のキャンプの違い

去年のキャンプは名護球場が改修中だったので、日本に戻ってからは毎日のように他球団のキャンプ地に試合をしにいっていた。それは移動の手間があるし、練習も他球場でしかできなかった。 今年の今後のキャンプは全て本拠地の名護球場でできる。これは移動の…