2019-12-16から1日間の記事一覧

阪神ジョーガンケル獲得

www.milb.com マイナーの成績的には特筆するものは無いけど、スカウトが実力を見て発掘したという感じだろうか。保険的な扱いといわれているので、うまく戦力になってくれればラッキーというところか。

清宮が本塁打王宣言!あえてのビッグマウスで覚醒だ

www.nikkansports.com 彼は肘の手術からのリハビリ中だけどキャンプインのときにどれくらいのコンディションで、入ってこれるか。2軍スタートも示唆されていたけど、それはそれでしょうがないし、あんまりそこは自分の中では問題ではない。 問題は次のバッテ…

エップラー獲得考

ja.wikipedia.org www.mlb.com www.milb.com オリックスを退団になった?エップラーの成績を見ると、今年日本ではそこまでは活躍はしてないけど、アメリカではマイナーながら、かなりのイニング数を投げている(2018年の3Aでイニング数3位、防御率10位)。 …

来季先発ローテ考

iippanashi.hatenablog.com 来季の先発ローテを考えると 有原、マルティネスがそれぞれカード頭に投げる。次いでバーヘイゲン、金子がカード2試合目。3試合目のどちらかにショートスターターで加藤。もう一枠を杉浦、河野、他の投手で争うようなイメージ。 …