2019-11-28から1日間の記事一覧

野手の補強に積極的な球団

iippanashi.hatenablog.com 今のところの情報などを見て、外国人の野手獲得を目指す球団はパリーグがソフトバンクがバレンティンを調査。西武、オリックスはタイプは別として野手の獲得を目指すと思う。ロッテ、楽天は投手を中心にしそうか。 セリーグは巨人…

堀来季はリリーフ希望

full-count.jp baseballdata.jp 堀には先発ローテの一角を担える投手になってほしいと思っていたけど、本人は来季はリリーフが希望なのだとか。いずれ先発に転向することもあるかもしれないし、来季は後ろで頑張ってほしい。 成績を振り返ると後半に疲れで数…

2020外国人一覧

ソフバン デスパイネ グラシアル モイネロ バンデンハーク サファテ スチュアート コラス ムーア 西武 ニール メヒア スパンジェンバーグ ノリン ギャレット 楽天 ブラッシュ ロメロ ウィーラー ブセニッツ シャルゴワ 宋 ロッテ レアード マーティン チェン…

日ハム今後の補強の動き

www.nikkansports.com 球団の選手の契約期間が11月いっぱいということで、自由契約になる選手は12月頭にはどこでも交渉ができるようになる。 多分日ハムがそういう選手の獲得に動くなら、12月の頭には報道が出るのではないだろうか。フリーの選手で日ハムが…