2019-11-26から1日間の記事一覧

外国人の年俸、今後の外国人獲得考

www.sanspo.com マルティネスの年俸が8000万 ロドリゲスが7000万 バーヘイゲンが1億1000万 王柏融が9000万。多分王柏融は今年の契約更改では現状維持か下がるかどちらかだろう。 だから外国人の総年俸は今のところは3億5千万円ほど。後の…

バーヘイゲン先発起用か、中継ぎ、以降の補強考

www.baseball-lab.jp バーヘイゲンが先発起用の可能性が高いということで先発の層は厚くなるだろうけど、後ろの投手の層はやや弱いようには感じる。クローザーだった秋吉は前半戦は完璧に近かかったけど、後半は本人いわく研究されてうまくいかなかったとい…

ドリュー•バーヘイゲン獲得か

ja.wikipedia.org www.youtube.com MLBのバーヘイゲンが日ハムに来るらしい。MLBで経験豊富ということで期待はしたいけど、日ハムのスカウトに今は懐疑的な印象があるのであまり活躍に期待はしていない。 トータル的な成績はトンキンと似た感じだし、…

来季先発投手考

nf3.sakura.ne.jp 来季のイメージとしては 有原、マルティネス、バーヘイゲンの3人が規定投球回。 金子が先発に専念して120イニング。 杉浦が100イニング。 加藤が今年のような起用で90イニング。 上沢がなんとか後半戦に戻ってきてくれて70イニ…

加藤来季もオープナー起用か

hochi.news baseballdata.jp 来年も加藤はオープナーを続けるらしい。個人的には加藤は普通にローテで6ないし7イニングを安定して投げられる投手を目指してほしいので、ちょっと残念ではある。 ただ加藤の今年の登板を振り返ると中6日で5回までみたいな…