2019-11-13から1日間の記事一覧

プレミア12の存在意義

baseball.yahoo.co.jp メキシコが次の韓国戦で負けると、ルールで日本の決勝進出が決まるらしい。できればそういう形が楽なのでそうなってほしいけど、そこは流れに任せるしかない。 仮にそうならなかったら韓国戦は絶対に勝たないといけない試合になる。決…

日ハム秋季キャンプ終了

headlines.yahoo.co.jp 今までにない練習量のキャンプだったみたいだけど、離脱者は西村だけだったし、今の時点でもある程度の練習量をこなせる体力はみんな持っているということなんだろうか。 ここ3年で2回Bクラスの以上やり方を変える必要があるし、もし…

日本対メキシコ

www.nikkansports.com もう一点くらいは取りたかったのは確かだけど、勝ちという結果が出たのでそれが一番大きい。優勝にこだわりは個人的には無いけど決勝にしっかり出て、緊張感ある試合の経験を増やすためにも次の韓国戦もなんとか勝ちをもぎとってほしい…

メキシコの先発は左腕ラミレス

headlines.yahoo.co.jp メキシコ戦の先発は左投手のラミレスということなので、左打者は苦戦する可能性は高い。となると右打者を中心に並べる打線がいいのか。 左打者の丸、吉田、近藤辺りはあまり調子もよくないというから、そのほうがいいかもしれない。代…