2019-09-21から1日間の記事一覧

日ハム対ソフトバンク

有原がエースとして試合を作ってくれてそこに打線が引っ張られていい勝ち方ができた。ほぼ可能性は0に近いけどCSのチャンスはまだ残っている。チャンスがまだある限り諦めず勝ちを目指して戦うしか今は無いのだろう。 ただ明日先発の吉田輝は、1軍の登板は…

今井順之助の2軍成績、1軍での起用

【ファーム】北海道日本ハム(@FightersPR)・今井選手(@J_imai_0525)の弾丸アーチ!https://t.co/9OVC2VJMgG #lovefighters — パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV公式 (@PacificleagueTV) September 17, 2019 tv.pacificleague.jp www.baseball-lab.jp …

清宮のバッティングフォーム変遷

tv.pacificleague.jp www.youtube.com 何回も言っているけど清宮はあのバットを大きく揺らすバッティングフォームは自分からバッティングを難しくしてしまっていると思う。 去年のファームで1号を打ち始めたあたりは、バットを大きく揺らさらないフォームに…

2019シーズンの収穫、来年の見通し

正直な話2019シーズンの収穫って目に見えて何かというのはあまりないと思う。2018年は大量の選手流出がありながら残った選手がチーム一丸となってシーズンを戦い、経験を積んでチームとして成長していくことができたシーズンになったと思う。 ただ今…

調子の上がらない王柏融

baseballdata.jp nf3.sakura.ne.jp 王柏融は7月に肩を痛めて離脱して、8月に戻ってきたけど、復帰後の打率が.135というのは中軸として期待して獲得したチームにとっては痛い。レアードを放出して、空いたサードに近藤をコンバートしてまで、王を獲得してこ…