2019-09-14から1日間の記事一覧

西川、近藤の考え

nf3.sakura.ne.jp 今のチーム状況に対して、開幕からほぼフル出場している西川、近藤はどう考えているか。多分ファンの多くは二人の数字を見て、完全に満足している人は少ないと思うし、不満を感じている人のほうが多いと思う。 自分も二人はもっと能力的に…

チーム内のレギュラーの人数、フロントの体質

nf3.sakura.ne.jp nf3.sakura.ne.jp 前にもいったけど、今年は実績、経験のある選手がレギュラーとしてオーダーの中に4人(西川、大田、近藤、中田)しかいない。だから後の5人は経験の浅い若手になることが多く、その選手らが結果が出なかったり、ミスが…

日ハム対ソフトバンク、球団運営の評価

少ない予算で、トレードやFA流出……それなのに毎年のようにスターを生み、勝利を勝ち取る北海道日本ハムファイターズ。今やもっとも「若い選手が行きたいチーム」になったといえる。なぜできるのか。是非ご覧ください✨https://t.co/8mBHNePeOc#lovefighters #…

シーズン残り試合展望

シーズン残り試合をどう戦うべきか。あくまでCSの望みがある限り諦めずに1試合、1試合という感じなんだろうけど、経験を優先するところは優先してほしいと個人的には思う。 経験を優先してほしいと思う所はショートとサードのポジション。全試合とまではい…

来年のオーダー考

捕 清水(宇佐見) 一 中田(清宮) 二 渡邊 遊 平沼(石井、中島) 三 浅間(近藤) 右 大田(新外国人) 中 西川 左 近藤(王、清宮) 指 新外国人 来年はこんなオーダーのイメージだろうか。来年のチームに一番必要なことは長打の打てる外国人選手の獲得…